冬至イベント終了しました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


(ヒーリング中)


今年の冬至は

大きなアセンションが絡む一大イベントということで冬至版の

開運何でもトークルームを開催いたしました。

 

 

何でもトークルームは通常はカメラマンをしてくれる旦那さんが手作りのお料理を振る舞うということもあり、

バタバタしてイベント中の写真を撮り忘れ続け

 

昨日の夜、ようやく撮りました笑い泣き笑い泣き


カルパッチョならぬ刺身のオリーブオイル風味←薄造りが苦手笑い泣き笑い泣き


花で誤魔化す笑い泣き


冬至なのでカボチャ


ナスとツナのポン酢和え


クリスマスが近いのでチキン


そして猫うどん(笑)



メリーゴーランドのシュトーレンと

広島のMさんからいただいた紅まどんな


夜の部は飲む人ばかりだったのでお酒のアテも用意。


冬至なので陽のエネルギーをふんだんに取り入れることを意識したメニュー。


あ、デトックスウォーター撮るの忘れてる笑い泣き



トークルームの中では

アセンションに関わらず浄化やヒーリングの重要性について

お伝えさせていただきました。

 

アセンションは迎えましたが

お正月、そして立春に春分と

まだまだ浄化のタイミングは続きます。

 

ま、本当はそんなことがなくても毎日エネルギーケアしておくに越したことはないんだけどね(笑)

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました^^