12月の「開運 何でもトークルーム」は冬至前の特別バージョン! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


11月から始めた「開運何でもトークルーム」は

足を運んでくださる方の運気アップを目的に

ワイワイお話をしながらお食事をする企画です^^

 

※前回の様子

 

 

12月はエネルギーが大きく切り替わる冬至がありますね。

 

2012年以来この冬至のタイミングでアセンションが起きると言われていますが、

今年の冬至はその中でもなかなかなインパクト。

 

ということで、毎度のことで急ですが

12月の開催は

冬至に向けて何をすればいいか・・・の話をセミナーバージョンの日と

浄化を目的にした冬至の日の2日間バージョンで開催したいと思います^^

 

◆◇◆◇◆◇ 

 

人生を変えるために起きる出来事は

インパクトのある形で起きることが多いもの。

 

それはインパクトがないとなかなか宇宙からのメッセージに

気が付けないからなんだけど

 

インパクトがあっても

「えっ?これがこんなメッセージ?」ということも多いもの。

 

そんな人生にとって知っておくと人生のプラスになれるスパイスは

意外に解説がないと日常の中では気づけなかったりするのです。

 

知っているとちょっとココロが楽になること

気になっていたけどよくわからなかった言葉や価値観

いろんなところであれこれ聞く宇宙の法則の真実

 

 

私自身がいろいろなことをたくさん経験をして

たくさん頭を打って

たくさん苦しんできたからこそ

 

みなさんが何を言いたいかを汲み取ることができます。

 

冬至に向かって改善すべきところは改善し
冬至当日はしっかり浄化して新しいステージを楽しみましょうキラキラ
 

ドリンク2杯・軽いおつまみ付きです。

 

image

 

 

12月の

開運 何でもトークルーム は

特別バージョン!

 

 

◆12/15(水)

冬至を迎えるためのプチセミナー付き

 ①13:00~15:30

 ②19:00~21:30

 
 
◆そして冬至当日
エネルギーを浄化しちゃうヒーリング付き!
12/22(水)
 ③13:00~15:00
 ④19:00~21:00
 

定員は2名~4名

参加費5500円です。

  

どちらも運気を上げるためには大切な情報盛りだくさんですキラキラ

 

 

場所 美と健康のトータル隠れ家サロン
    アクティブサポートかつき 
   天神橋筋六丁目駅 3番出口or8番出口から 徒歩2分
 
同住所が複数あるため、お申し込みの方に
直接ご連絡いたしますニコニコ
 
ご希望の時間帯の番号をご連絡ください^^