今日は正月事始め | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


今日は12/13。

毎年この日は「お正月事始め」といって

神社ではお正月に向けて、煤払いなどの大掃除がスタートする日です。



我が家でも旦那さんが朝から神棚を掃除してくれています。

(私は今日のシャナナTVの収録の準備あせる


お掃除だけでなく、神棚の中のお札の入れ替えなどもこのタイミングから12/28迄の間にできるよがベスト!キラキラ


毎年ギリギリになってしまう人は


今から歳神様を迎える準備をして

お家の大掃除もしていきましょうニコニコ


見える汚れだけでなく

見えない汚れをキレイにしたい方は

こちらのキャンペーンをご活用いただき、

エネルギーも浄化してくださいねー爆笑


『年末大浄化キャンペーン』そろそろ年末に向けてお家のお掃除を始めようかな~と気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか? 日本では大掃除が28日迄に終わらせるのがいいとされて…リンクameblo.jp