年末大浄化キャンペーン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

そろそろ年末に向けてお家のお掃除を始めようかな~と

気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

日本では大掃除が28日迄に終わらせるのがいいとされていますが

あなたはどのタイミングで大掃除をスタートされていますか?

 

神様の世界では12/13が「正月事始め」と言われ

煤払いとして神社の大掃除をスタートします。

 

キレイになると何となく気持ちもクリアになりますが

これにもうひとつ、エネルギーもクリアにして

来年のよい運気を引き寄せていける自分を創りましょうニコニコキラキラ

 

ということで!今年もやります!!

 

 

毎年年末恒例の大浄化キャンペーン!キラキラ

 

使い方などは

それぞれのリンク先からご覧くださいウインク

 

 

【お塩(粉)】・・・1キロ

ご自身の浄化・お家のお掃除に使って

エネルギーアップしましょ♪

 

 

【セージ】・・・ 1つ

水や日光などで浄化しにくいものに

 

 

【エナジーカード】・・・お好きなものを1枚

エナジーカードは神聖幾何学模様の一つで、全ての生命パターンからの波動を受けることで内なるエネルギーを呼び覚ますと言われています。

 

 

【エアーバリア】・・・1つ

エネルギー循環から

除菌・抗菌・そして記憶力アップまで

 

 

【お一人お一人への来年のリーディングメッセージ

 

 

トータル14,080円が11,000円のところ

 

なんと!現金でのお振込の方は

消費税もサービスしての10,000円とさせていただきました!!

 

締め切りは12/20とさせていただきます。

 

ご好評につき延長決定!

 

しっかり浄化をして

スッキリ・キラキラのお正月を迎えましょう爆  笑