除菌から記憶力アップまで♪「エアーバリアー」 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



新ラインナップのご紹介です^^

 

世の中コロナも一息ついてきた雰囲気もありますが

一方では第6波・・・というような話も耳にします。

 

除菌のため、いたる所にアルコールや次亜塩素酸水が用意されていますが

お肌への影響から抵抗感を持たれている人も多いと思います。

 

そんな人に朗報です!

 

この度、抗菌作用の高い日本の無農薬のユーカリを使った

除菌・抗菌スプレー「エアーバリアー」を取り扱うことにしました爆  笑

 

しか―――――も!

 

実はこれ、

歯磨きや口臭予防にも使えちゃうという優れもの♪

 

歯磨きをする場合は3~5プッシュして歯ブラシで磨き

その後軽くすすげばOK!!

 

口臭予防の場合はお口にシュッと3~5プッシュすれば

気になる臭いが1時間半~2時間気にせず過ごせますキラキラ

 

これ、すごくな―――――い爆  笑キラキラ

 

お口に入れて大丈夫ということは

当然マスクに付けても安心ってこと。


マスクの内側と外側にシュッと一吹きすることで

気になる外出も安心して出かけることができますキラキラ

 

 

まだまだあります!

気になるお父さんの臭いにはゲラゲラ

耳の後ろにシュッとすると枕カバーの不快臭からも解放されますゲラゲラゲラゲラ

 

保湿効果もあるので

手洗い後のハンドクリーム代わりに使うのもいいですね♪

 

 

これだけでも十分「おーーいいじゃん♪」な商品ですが

 

私が一番反応したのはココ!

 

この香りを嗅いでいると、エネルギーが回るんです!

これ!いいっす!!爆  笑

 

しかも香りって脳に直接アプローチがかけれるので

脳が活性化もするんですよねキラキラ

 

エアーバリアーは記憶を司る海馬へアプローチされることが

臨床試験で報告されているそうです。

いやこりゃ買うっきゃないでしょ^^

 

これだけ聞くと、

「高そう~~~!」って思わない??

 

それが実は

驚きの2200円!!

 

破格~~!!!爆  笑爆  笑

 

 

お申込みお待ちしております^^