昨日はヒーリングスクール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


昨日は第25期ヒーリングスクールステップ5

ステップ5ではネガティブなエネルギーの解消の仕方がメインテーマで

アカシックレコードの書き換えがサブテーマとなっています。


最初に先生から苦手を克服することについてお話や

神様の思考などを教えていただきました。


私の担当させていただいてきるネガティブなエネルギーの解消に関しては、
今回は再受講の方ばかりだったので、私からは今の宇宙エネルギーはネガティブなことが起こりやすいので、

その起こりやすさは自分の魂の成長を促すためのもの。

その出来事をネガティブな重大事件として取り扱うのか

それとも変化のチャンスをいただいたとするのかは自分の受け取り方次第。

今、全ての人は魂レベルを引き上げるチャンスがやってきてるというようなお話をさせていただきましたキラキラ



今日のおやつは和サブレの塩キラキラとカリントウまんじゅうチュー


あれ?ビンゴ??と思われた人も多いと思いますが、ナント!お金を呼び込む1万円を3名に先生からプレゼント!!


みんなワクワク!爆笑
当選された方おめでとうございまーすキラキラキラキラ


次回のスクールは4月からなので、暫くスクールはありませんが、
ヒーリングは日々のことなので、しっかり活用してくださいねーピンクハート

次回のヒーリングスクールはお家をパワースポットにする がサブテーマ。

是非日程を合わせてお越しになってくださいませ
キラキラ

詳しくはこちらです