【新メニュー】金運を上げるヒーリング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

人生で悩みを持ちやすい3大要因は

お金

人間関係

恋愛

 

といわれています。

 

そんな悩みを解消する新しいメニューが加わりました。

 

 

それはズバリ金運アップヒーリング

 

 

実は私はこの前身である

「体質改善プログラム」を私は受けていたのですが

 

ここのセッションを受けた後突然先生より

「 今よりもっと発展しようと思ったら、ベンツ買いなさい」と お話がありました。

 

「でぇぇぇぇ!?ポーン」と思いつつも素直に購入。

 

その後タワーマンションに引越すなど

思いもよらない展開となっています。

 

この「素直に購入」というのが

今までの私では絶対に考えられなかった行動なのよね。

 

だって、大阪で日常的に車に乗らないし

だって住んでるところ御堂筋線徒歩2分だし

だって必要な時はレンタカーで目的に合わせて車を選べばいいし

 

車自体が必要ないのに何故にベンツ!!滝汗あせる

 

と、全力で拒絶したでしょう(笑)

 

それが、ビックリする位素直に動いたんだよね・・・。

 

お金のトラウマ満載だった私が

スッと素直に動けた理由はやっぱり直前に受けていた

ヒーリングなのではないかと思う訳です。

 

 

お金が欲しいと思っていても

 

お金に対して何となく罪悪感があったり

お金を持つことがトラブルの元だと擦り込まれていたり

自分の収入はこの位・・・と無意識の内に自分で決めていたり・・・と

 

実は潜在意識にはいろいろなブロックが働いていたりします。

 

そのブロックであるトラウマをヒーリングで消して

潜在意識をクリアにしていくことで

お金と相思相愛の関係になります。

 

そう、お金と相思相愛になれば

自ずと金運は上がってくるのですキラキラ

 

 

金運アップヒーリングにご興味のある方は

こちらにご連絡くださいませキラキラ