カラダに優しいスープスムージー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


島根のKさんから「マーゼルマーゼル」の、純国際野菜と米麹入りのスープスムージーをいただきました爆笑

こちらのお店、下関のお店なのねーキラキラ


常温保存もできるんだってー
おーキラキラ
この時期にこれは嬉しい爆笑

でも冷製スープでもいけるって書いてあったから冷蔵庫に直行させてみた♪

美味しかったよーーキラキラ