お役目 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


パソコンでYouTubeを流しながら過去の写真の整理をしていたら

 

何もしていないのにそばに置いていた携帯がいきなり光出した目

 

携帯の画面がじゃないのよあせる

カメラのライトが光ってるのあせる

 

どこかに何かが当たった訳でなく

2台持ちなので携帯2つ重ねていたら

下に置いてた携帯がビカーーーって光出したの目

 

何事!?と思ってとりあえず携帯を確認。

 

カメラが起動してフラッシュのライトが点灯してました目目

※通常カメラのフラッシュは点かない設定※

 

なんだなんだ?

なんのメッセージだ!?

 

と思っていたら

聞き流していたYouTubeが

「○○の神社に行ってこの光を○○のに届けてください」と言われていました。

 

ほほう。

それをしろと??

 

と思っていたら

 

向かいの机で仕事をしていた旦那さんが

「ねぇねぇ、このryujinって何だと思う?」と突然言い出しました。

 

「ryujin?龍神じゃないの?」と、答えたら

 

YouTubeが

「○○って龍神様と関係のある場所でね」とのこと。

 

おぉ、やはりそれをしていけってことですね・・・。

めっちゃ分かりやすいメッセージ笑い泣き

今回は随分ストレートにきたなぁ笑い泣き

 

 

ここのところ折に触れてワイタハ族の長老の事を思い出します。

 

きっと今のタイミングでしないといけないお役目があるってことでしょうね