つる妓 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



ミズアジアンビューティーでいただいた高級マスクの「つる妓プレミアムフェイスマスク」

芸妓さんや舞妓さんは、白塗りをして肌を酷使してるのにお肌がキレイ。

こちらのマスクはそんな美肌のプロの芸妓さんがプロデュースされたもの。

まず開封すると、トロットロの美容液がたっぶり!✨

マスクの両面に網状の保護シートがついてあり、その段階でちょっと通常のマスクと違う空気感を感じる✨

驚くべきはそのパック時間!

通常10〜15分以上パックを肌に放置していると、肌に必要な美容成分がパックに再吸収されるというのに、こちらのパックは驚きの30〜40分を推奨!👀

後で検索してみたら再吸収しない素材を使ってるんだって!

確かに15分時点と30分時点ではマスクの状態もお肌の状態も全然違うからこれからする人は絶対30分はした方がいいよー😆✨

ちなみに美容成分はヒト幹細胞エキスと、日本酒成分なんだってー✨

4枚セットで6600円!
超高級マスクだけど、効果抜群なのでいつも頑張ってるご褒美に是非試してみて✨



#つる妓
#プレミアムフェイスマスク 
#つる妓プレミアムフェイスマスク 
#高級パック 
#芸妓お勧め
#美肌の秘訣
#アジアンビューティー2020
#アジアンビューティー2020大阪選考会
#株式会社riatekyoto