方向性に特化する | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

ガソリンを入れるためにセルフスタンドのガススタへ。
「えらい安いなぁここ」と、旦那さんと会話しながらゴミを捨てようとゴミ箱を探してウロウロ。
 
おや?
ないぞ?
 
再びウロウロしていると、お店の人が出て来て
「ここにはゴミ箱はないですよー」と一言。
 
 
なるほどねー
通常あるであろうものを手放して効率化を図りましたか。
 
自分がどの分野に特化したいのか決め、
その為には何を手放すのかを決める方向性を示せば、それがいいと思う人が集まってくる。
 
これからの個性の時代(風の時代)にはとても大切な考え方ですねニコニコ