まめや金澤萬久さん | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ホワイトデーに旦那さんから
まめや金澤萬久さんの金箔のカステラを貰いました♪
 
 
お花のお皿に金の蝶々が止まってるように見えてちょっとテンション上がるなー爆  笑キラキラ
 
カステラは春らしい桜🌸
ピンク色がまた可愛いピンクハート
 
フェリシエッタの紅茶と一緒にいただきます♪
 
後日まめしばバウムも貰ったよー
SAで目があったらしい。
 
これ、型抜きなんですよー
元の姿はこちら
 
最初バウムクーヘンの色が見えてたのでお皿の色をゴールドにしてたんだけど…
型抜きをしたらよく分からない笑い泣き
 
いろいろお皿の色を変えて…
芝生の上にいる まめ柴に落ち着きましたが、
ゴールドのお皿に合わせたティーカップ…
 
ここは流石に入れ替える気力がなかった…笑い泣き
あー最初に手に取ってたブルーのカップにしとけば良かったーー笑い泣き
 
 
 
 
#まめや金澤萬久 
#金かすてら
#型抜き金かすてら
#ホワイトデー 
#豆柴
#豆柴バウム
#まめしばバウム 
#型ぬきバウム 
#型抜きバームクーヘン 
#型抜きバウム