自分が自分の社長で社員 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

お勤めをされている人は

ちょっと考えてみてください。

 

もし自分と同じように仕事をする社長がいたらどう思いますか?

もし自分と同じように仕事をする部下がいたらどう思いますか?

 

理想の社長(部下)だ!と思うのか

それともさぼってないで働け!と思うのか

 

 

あなたの仕事に対する姿勢

仕事で出す成果

 

全てあなた自身が一番知っています。

 

自分みたいな人ばかりが社員だったら会社は発展するのか

それともダメになっていくのか

 

ちょっと考えてみましょうニコニコ

 

「そりゃ発展間違いないでしょ!」と思うのであれば

そのままのスタイルを貫いて

更に会社から喜ばれる存在になりましょうキラキラ

 

もし「みんな自分みたいだったら倒産するな汗」と思うのであれば

今のあなたは会社にとってあまり貢献できていないという事。

 

もし貢献できてないのであれば、会社に不平不満や要求ばかりしちゃ

ダメですよ~パー

 

だってお給料もらっているんだもん。

 

もしあなたが個人で会社を経営してるとしたら

今の働き方だったら倒産してるんでしょ?

それで毎月固定のお給料貰ってるんだったら感謝しないとねウインク

 

あなたがあなた自身の働き方に対して

胸を張ることができるのであれば

あなたは今の会社か

それとも別の会社で

とても優遇されることになるでしょう。

 

全てはあなたの内面が今と未来を創り上げるのですキラキラ

 

社長のような視点と
新入社員のような熱意で
仕事に取り組んでみませんか?アップ