お祝いランチ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

久しぶりの明華ちゃんとのランチ♪
美味しい新地のステーキハウス 听さん  で熟成肉のハンバーグをいただきましたキラキラ
 
「肉々しいハンバーグ」と教えてもらって選んだんだけど、
なるほど、粗挽きの食感が美味しかった~キラキラ


 
カメラが違うと顔が違うねww
 
 

 
昨年の明華ちゃんのミセスジャパンの大阪大会の日は、
私が講師をしていた他のミセスコンテストの日と被っていて応援に行けなかったので、
お詫びとお祝いをしたくて、別のお店に移動。
ずっと気になってたから嬉しい♪
ここでも自撮りは欠かせませんw

 
お茶をしてたら水星逆行の話から占星術の話になって、
「今星座あるあるってのをしててね~」
「え~それなんですか?」というところから
 
「○○座さんってこんな感じなんだよ~」って話してたら
「ん~・・・私はそれはないと思うけどなー」と言ってた端から
急にハッとなって
 
「分かるー!」
「それしてますーー!」って言いだして、めちゃ笑ったわ笑い泣き
 
無意識の内に持ってる才能をフルに活用してる明華ちゃん