全惑星順行が再スタートしました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

水星逆行が昨日終了し、

昨日の 09:52 に水星の逆行が終わり
再び2回目の全惑星順行がスタートしました!
 
全惑星順行とは
占星術でメインで見る全ての惑星が本来進むべき方向へ進むこと。
 
この期間は何かやろうと思っていたことをスタートするには良い時期といわれます。
 
今日いっぱいはまだ水星逆行の影響が残っている人もいるかもしれませんが、みなさんチャンスが再びやってきましたよ~
 
4/29(木・祝)   05:00 には冥王星が逆行を始めるまでがそのタイミングとなります。
 
お見逃しなく~キラキラ