蟹座あるある感想をいただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

蟹座あるあるの感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます^^
 

◆◇◆◇◆◇ 

 

<Mさん>
蟹座あるある、ありがとうございました。

月星座が蟹座で参加させていただきました。
「あるある」と思って聞いていました。

 

自分の中でハサミを使うことがあるので
ハサミの使い方を間違えないようにしようと思いました。

愛情も、洗練された方に使えるようにしていきたいなと思いました✨

蟹座というひとくくりではなくて、

蟹座の中でも3つに分かれるんだと初めて知りました。

そして蟹座だけでなく、全ての星座が3つに分かれてるんだって知らなかったことを知ることが出来ました。

楽しかったです♫

ありがとうございました

 

 

 

<Nさん>
金星に蟹座がある上司(女性)のお話です。

「あーそれでなのか‼️」思いあたるフシだらけです😅 

もともと愛情深く、何かしてあげたい気持ちがある方です。

が!なんでも知っておかないと気がすまないため、

常に詮索しているのが何故かなと思っていました。

 

根底には「何で話してくれなかったの?!」という気持ちがあり

自分が思っているほど自分は大切にされていないという寂しい気持ちが隠れてる場合があるということが分かり納得!

上司は、個人天体に男性星座の双子座と牡羊座があるため?か、

なかなかパンチがあります😅

私がその方の質を知って受け取り方を変えるしかないようです🤗

人間関係を円滑にするため「知る」ことはほんとうに大切だと改めて感じました。

香月さん、今日もありがとうございました😊

 

 

◆◇◆◇◆◇  
 
 

 

獅子座あるあるzoom交流会

◆日時

2/27(土) 20:00〜21:30

※当日 19:30まで受付※