蟹座あるあるzoom交流会開催いたしました☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

開催いたしました^^
 
今回の交流会は皆さんからのご質問に答えていると
ちょっと専門用語や専門解説が多くなってしまったので
初めての方にとったらチンプンカンプンだったかもしれませんあせる
 
が、蟹座さんらしいエピソードもたくさん飛び出して
蟹座さんワールドを堪能しました^^
 
占星術は自分を知り
他人を知り
人生を上手くいかせるためのポイントが盛りだくさんキラキラ
 
参加者の方のシェアで
「今まで(蟹座の人に対して)面倒だなぁと思っていたけど、
それが愛ということが分かり感謝に変わりました」という
素敵なシェアがありました爆  笑
 
これぞ私が求めている世界キラキラ
占星術でよりよいコミュニケーションを手にして
幸せな人生を歩む!キラキラ
 
あなたも新たな価値観で、世界が丸くなる体験をしてみませんか?爆  笑
 
いただいた蟹座あるあるの感想はこちらです→
 
 
次回の星座あるあるは獅子座さんです。
 
私が獅子座さんなので・・・
エピソードは盛りだくさんです(笑)
 
ご自身の個人天体が獅子座の方
そしてご自身の周りに獅子座さんがいらっしゃったら
是非ご参加くださいね^^
 
※ただし、身の回りの獅子座さんは香月さんです という方はNG(笑)
他の獅子座さんでエントリーをお願いいたします(笑)
 
 
◆◇◆◇◆◇  
 
 

 

獅子座あるあるzoom交流会

◆日時

2/27(土) 20:00〜21:30

※当日 19:30まで受付※