image
シャナナTV「ココロとカラダのダイエット」
 
来週のテーマは「夫婦円満の秘訣」です。
 
大体一人喋りの時って
旦那さんが喋るネタを決めてくれるのですが
自分から「夫婦円満のコツ」とか言う~!?(笑)
 
まぁ結構これはニーズのある話で
周りからも質問されるから、
それを思い出したのかもしれないんだけどね~
 
今でこそ大概の事は笑って済ませれる夫婦関係も
昔はガチンコで大喧嘩に発展していました(笑)
 
出会って20年記念にご飯を食べに行った時に
 
「あのままお互いが成長しなかったらどうなってたと思う?」
と質問したら
 
「別れてたんちゃうん?」と返事が返ってきた。
 
うん、私もそう思う。
 
お互い歩み寄った20年だったよね~
 
夫婦円満だけでなく
家族円満
友人関係円満
職場関係円満の全ての秘訣はここにあり!
 
見ないと損しちゃうかもよ~爆  笑
今回は是非ご覧くださいキラキラ
 
image
ちなみに、もわもわ出てる白い煙は
乾燥しがちなスタジオを潤してくれる加湿器。
 
これだけ出てて撮影に支障がないのかなぁ・・・と思っていたけど
全く影響ありませんでした^^
 
ウィルスを繁殖させないには加湿は大事♪
 
もちろんお肌の為にもね~(笑)
 
◆◇◆◇◆◇
 
衣装提供は御堂筋線中津駅4番出口目の前にある
グレイジュAC・DCさん。
 
甘辛ファッションにしてみました^^
 
 
 

シャナナTV
「ココロとカラダのダイエット」
 
 

シャナナTVは第2週の

(月)~(日)18:00〜18:30で毎日放送!

 

 

時間になったらクリック♪

http://shanana.tv/


過去のアーカイブを見たい時はこちはをクリック♪

https://shanana.tv/project/diet/


★シャナナTV FBページにいいね応援お願いします

https://www.facebook.com/shanana.tv/