すし浜田 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

和歌山最後の食事は

寒さから解放されたい旦那さんは和歌山ラーメンを切望!(笑)

 

が、これまたお店が空いてない。

 

「もう一回お寿司とかあり?」と言われ

「お寿司は大好きだから全然苦にならないから問題なし~」ということで

 

和歌山に来て5回目のお寿司ww

 
 
お任せで10貫に赤だしがついて2500円
このネタで、この金額は嬉しいですね~キラキラ
 
ネタも厚い♪
 
 
海鮮三昧のジュピターリターンの旅でしたキラキラ

 

いい12年になりそうだなぁキラキラ


ちなみにルートは木星と土星の関係で

かなりの大廻り笑い泣き



213キロの距離が
328キロかけて行きました。


旦那さん運転ありがとうキラキラ