強風VSドローン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


3日目はとにかく風が強かった!
我が家のドローンは小型なのでより風に弱いのです。
 
高度は低めにして風の影響受けにくくし
流されても近い距離で回収できるようにと意識しての練習。
 
面白かったのは旦那さんとの性格の違いw
 
火星牡羊座+月山羊の私は
 
「強い風の時に操縦できるようになったら
どんな状況でも使いこなせる自信がつくじゃ~ん」
 
なのですが
 
太陽射手座の旦那さんは
「簡単な時に練習して自信をつけたい」
・・・なのだそうです笑い泣き
 
そして、最終どうなったかというと・・・
 

火星牡羊座が
月蠍座を巻き込みました笑い泣き笑い泣き
 
こうやって行動パターンを星座で拾っていくのって
おもろいなぁ~笑い泣きキラキラ
 
今日の占星術講座惑星編のネタにしようww
 

そして緻密な金星乙女が分析をしつつ
火星牡羊座がざっくり感覚でする太陽射手座に指示笑い泣き
 
そしてぶつける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風でコントロール効かないの知ってるんだから避けてよぉ笑い泣き⇐鬼嫁

 

最終電池切れでこの日も終了。

 

雨も降ったけど、夕日はちゃんと見ることができました♡

ありがたい♪