3度目の正直!松寿司 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


和歌山入りが決まったとき、和歌山出身の友人に美味しいお店を教えてもらいました。

が、1日目、2日目は定休日でもないのに
定休日の看板がかかり、
脚立を乗せたトラックがお店の前に停まってました。

これは改装かも…と、諦めること2日。
今日は別のお店を初めからピックアップし、
そのお店に向かう途中松寿司の前を通りかかると…

開いてるーーー!!!爆笑キラキラ

急遽Uターンしてお店にgo!



私は上握りを

そして旦那さんはちらし寿司を。

めっちゃ美味しいんですけどーー!!

そして、ネタが厚い!!

うましーーー!!爆笑キラキラ


お店が開いてなくて、ようやく来れた と言う話をしたら
金目鯛のお寿司を お詫びにと握ってくださいましたキラキラキラキラ

コロナ対策で改装してたんだそうです。


いやーここは本当に来なきゃ損!

近くにお越しの際は行ってみてねー♪