牡羊座あるあるzoom飲み会終了! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


 
今日は一粒万倍日と天赦日という何かを始めるには最適の日キラキラ
 
全惑星順行期間にも入ったしねー😊
 
本来は第24回ヒーリングスクール開催日でしたが、コロナの影響で延期となりましたので、
 
風の時代らしい何か新しいことを提供できないかと考えて、
急遽「星座あるあるzoom飲み会」を企画しました。
 
今日は牡羊座編キラキラ
 
 
 
zoomで声を出すため、本州最南端の休憩所の中では遠慮して、外のベンチで開催。
 
おかげさまでいいお天気で、内心日焼けの心配をするくらい(笑)
 
 
結局どなたもお酒を飲む方はいらっしゃいませんでしたが(笑)
 
お酒の力を借りて自己開示するのもありなので、
次回からは飲みたい方は昼でも夜でも飲んでくださいてへぺろ

 

 
牡羊座さんってこんな感じだよーというのをお話しして「あるあるー!」と、盛り上がりました爆笑爆笑
 
皆さんよろしければ感想お待ちしておりますキラキラキラキラ
 
日程はまだ未定ですが、次回は牡牛座さんを開催します。
 
自分や周りの人で、個人天体(太陽・月・水星・火星・金星)に牡牛座さんがいらっしゃる人が参加条件です爆笑
 
日程はまた決めてアップしますねー爆笑
 
 
あ、本日参加された方、感想大募集です💕
お写真もご自由にお持ち帰りください✨