「自分やあの人の事が分かっちゃう!占星術入門編」感想① | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

本日開催いたしました

「自分やあの人の事が分かっちゃう!占星術入門編」

 

 

感想をいただきましたのでご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

<Hさん>

ありがとうございました爆  笑
すごくおもしろかったです。

太陽と月の星座くらいしか
よくわかってなかったんですが 水星 木星 土星などにある
星座の意味  星座の順番の意味とか 知らないことを知ることができて ぐんと星読みに興味を持ちましたビックリマーク


香月さんのお話は本当に わかりやすくて 受け取りやすくて
最高です爆  笑
私の太陽星座の活かし方
見つけたいと思います。
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

<Mさん>

占星術講座、ありがとうございました。
講座にお誘い頂きましたお陰で、自分の事も知れました。

またリモートで、お久しぶりの方の顔も拝見出来たのもとても嬉しかったです。
オンライン万歳!!

次回開催がある事を楽しみにしています。

個別に見てもらうのもいいかと、思いました。

 

 

 

<Aさん>

今回は占星術講座に誘っていただいて、本当にありがとうございました!!

今迄よく分からなかった事が、するすると分かりましたハート
香月さんは分かりやすく教えるのが上手ですアップステキ爆  笑

 

 

 

<Eさん>

お疲れ様でしたーハート
ありがとうございましたハート

難しかった笑
でも、星座でどんな性格なのかとかわかりやすかったので、

生年月日教えてもらった時は見てみたいと思いますハート

 

 

 

 

<Hさん>
占星術はとても難しそう、という固定観念があったのですが、

とても分かりやすく説明してくださったので、

今日のセミナーで、その気持ちが少し緩くなりました。

私も太陽獅子座ですが、裏方が落ち着く性格なのが、

金星が乙女座だからかと、今日のお話でとても納得しました(笑)

リモート講座も今回ので自信がつきました!

また、されるときは参加したいですルンルン

本日は、ありがとうございました爆  笑

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

好評につき

占星術講座続編です!

 

今回見逃した方もご一読いただけると嬉しいですニコニコ