2020ミセスアースジャパン兵庫大会2 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

2020ミセス・アース・ジャパン兵庫大会1の続きです

ルビー部門グランプリは 野村美津子さん

 
受賞者のみなさま
 
表彰式の後はアフターパーティー。
アフターパーティーも盛り上がりました^^
 
ルビー部門3位受賞の甲田敦子さん
きっと誰よりもスポンサーの方々にご挨拶に伺われたのではないでしょうか。
 
ファイナリストとしてすべき活動を理解し
行動し続けた姿は本当に素晴らしかったと思います。
 
 
瑠美さんはエントリーを決められた時から
「ウォーキング通います!」と宣言されレッスンにも本当にたくさん通われました。
ブランプリおめでとうございますキラキラ
 
 
茉里さんも忙しい中のグランプリ受賞
やると言ったらやる! の精神!
おめでとうございますキラキラ
 
 
松村有理子さんはフォトジェニック賞を
たくさんレッスンに通われた有利さん。
見違えるように綺麗に歩けるようになりましたキラキラ
トップバッターで一番最初にステージに上がらないといけなかった
ゆりさんでしたが、笑顔も本当にすてきで素晴らしかったですキラキラキラキラ
 
松下涼子さん。
自主練もたくさんされて、毎回その修正のチェックを質問されてこられました。
涼子さんのイメージとこのドレスのイメージがピッタリで、
そのドレスの雰囲気を活かしたウォーキング、素晴らしかったですキラキラ
 
 
笑顔が可愛い植月美優さん
本番では練習以上のウォーキングを披露してくれましたキラキラ
 
岡本利佳子さん
川上真樹さん
河口映子さん
 
初めてのステージで、緊張したと思いますが
みなさんとても綺麗でしたキラキラ
 
河口さんはルミエール賞受賞キラキラ
おめでとうございましたキラキラ
 
 
エメラルド部門準グランプリの藤澤史奈子さん
背も高く、トレーンのドレスを見事に着こなして
圧巻のステージでしたキラキラ
本当に素晴らしかったです。
 
 
サファイア部門3位の澤井智尋さん
キュートさとセクシーさを併せ持ち
ステージでもその魅力を発揮されていました。
 
おめでとうございましたキラキラ


パール部門(60歳以上の部)の
太田美津子さん
松井洋美さん
曽根淳子さん

いくつになっても女性は輝けることを見せて頂きましたキラキラ

松井さんはビューティキャンプ賞を
曽根さんは3位入賞ですキラキラ

おめでとうございましたキラキラキラキラ
 
 
受賞された方も
惜しくも受賞を逃された方も本当に素晴らしかったですキラキラ
 
お疲れさまでした。
 
コンテストは優劣をつける場ではなく
自分をか輝かせ向上させるためのきっかけの場。
 
これからの人生をどんどん彩っていってくださいねキラキラ