2020ミセスアースジャパン兵庫大会 1 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日は神戸メリケンパークにあるオリエンタルホテルにて2020ミセス・アース・ジャパン兵庫大会が開催されました。


受付には徳島大会のファイナリストの優理子さんもお手伝いされてましたニコニコ

ミキティと朋美さんはスタッフで

ビューティキャンプ講師仲間の真衣子先生と
ティアラ作成の裕子さん

同じくキャンプ講師のいずみ先生。

晶ちゃんは応援に

静岡大会のファイナリストのあきこさんもいらっしゃってました。

事務局の彩さん。
大変お世話になりました。

大会は4部門別。

20歳〜39歳のサファイア
40〜59歳のエメラルド
60歳以上のパール
28以上の未婚部門のルビー

各部門に分けてウォーキング審査とスピーチ審査、そしてYouTubeのいいね数を競うYouTube審査がありました。

お食事はコロナに配慮してお弁当。



ご飯もデザートもラップでグルグル巻きでした。

お弁当を食べるのも忘れてずっと見ていました。



























グランプリはこちらの4人


サファイア部門グランプリ兵庫瑠美さん



エメラルド部門 岸田茉里さん




パール 宮澤裕子さん

あ、ルビー部門の動画がアメブロさんに蹴られた💦💦

動画3本までらしい。

ということで、2に続きます。