旦那さん撮り方レッスン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

私は元カメラマンでカメラマン歴は15年→
ウォーキング講師歴は23年→
※同時進行してます。
 
なので、撮ることも、撮られることも
それなりにこなしてきました。
 
現在は撮ることよりも撮られることの方が増えてきたのですが、
カメラが身軽な存在となってきている割に、
安定するカメラの画角の作り方を知らない人が多いなと感じます。
 
私を1番撮ってくれる旦那さんのカメラ技術を向上してほしいとずっと思っていましたが
なんせ射手座の旦那さん。
 
撮影中に一旦停止してカメラの撮り方を修正されて、再度撮り直すというのがめんどくさくて仕方がない(笑)
 
 
そんな時にBGのトップウォーキング講師をされてるゆみし先生が撮り方撮られ方レッスンをスタート!ラブキラキラ
 
 
大チャンス到来!!
 
ということで…
モデル(私)への指示の出し方
画角の作り方などをミッチリ指導していただきました爆笑
 
あーyumishi先生との写真が
写り込んでる写真位しかない(笑)

 
「ほら、こうした方がカッコいいでしょ」
カメラを構えながら指導をしてくれるyumishi先生に
 
「おぉー!そういう事か!!」と
だんだん写真を撮るのが楽しくなってくる旦那さんキラキラ
「ここ立ってみて」
「もうちょっと横」
 
おぉー!
そんな指示が出せるようになったかぁ~爆  笑キラキラ
 
 
撮る楽しさが分かってもらえてよかったわ♪
写真の仕上がりもいい感じですキラキラ
出来上がりの写真はポージング用のインスタで紹介していきます^^
yumishi先生ありがとうございましたドキドキ