ココロとカラダのキレイの秘訣☆開催報告 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日開催された「 ココロとカラダのキレイの秘訣 」。

 

ココロが変われば人生だけでなく、

実は顔までが変わっていきます。

 

外見の見た目だけの美しさだけではなく

内面の美しさや

そして、その美しさを切り取る

撮り方や撮られ方をお伝えする盛り盛り企画。

 

お陰様で増員をしての開催となりました。

 

テーブルがキツキツになってしまってすみませんm(_ _)m

 

登場はウォーキングをちょっとご披露。

プチ撮影があるということで珍しくパンツスタイル。

 

ということで、ちょっと男っぽく寄せてみました(笑)

 

最初にご挨拶をさせていただいて

 

すぐにセミナー開始。

 

いやぁ、予想はしてましたが、講座の内容がパンパンで

後半めっちゃ駆け足どころかダッシュで過ぎ去りました!!(笑)

 

もっと話したかった~(笑)

ココロとカラダを美しくするためにはどんな考え方や行動が必要かなどを、自分の経験を通じて写真を見ながらお話させていただきました。

 

このスタイル、「新しい!」「分かりやすかった!」と、結構好評でした^^


特に私が心掛けているのが浄化!

 

パワーストーンにお塩などいろいろアイテムはありますが

そのもの自体がエネルギーの高いものであることが必須!!

 

ということで、お土産にお塩を用意させていただきました^^

 

このお塩、めっちゃいいから!

 

欲しい人ご注文ください!(笑)→

後は祝詞ね~キラキラ
祝詞を聴きたいとのお声をいただき、みんなで奏上させていただきました。

 

後から「大祓いをあげた後全身が熱くなりました」とか
「震えが走りました」との感想をいただきましたキラキラ
 

本当に大祓いの祝詞はすごいので

みなさん是非あげてくださいね~キラキラ

 

こちらは美味しいお料理ドキドキ
 
 
 
 
あぁ見ているだけでお腹減る(笑)
 
 
ラ・スイートの小笠原統括料理長がこの日のために夏の日焼けたお肌を蘇らせる
特別メニューを考えてくださいました。
 
ありがとうございましたキラキラ
 
私と旦那さんはみなさんとゆっくりお食事をいただく時間がないので
控室で軽くお食事をいただいてすぐに会場にとんぼ返り。
このサンドウィッチめちゃ美味しかった~~爆  笑
 
亜美さんとミニオンさん
みずえさん♪
 
アラビュー&浴衣ショーメンバー
 
ちゃびさん
 
数秘~’S
と撮ってて、急に「テーブル写真撮らなくちゃ!!」と気がついた(笑)
 

で、慌てて撮影開始!(笑)

 

途中から旦那さんがいい味を出しだしてみんなで大爆笑!爆  笑

 

旦那さん絶好調です(笑)

 
で、個人的にお写真撮る時間は一切なくなり~(笑)
あっという間にプチ撮影のお時間に。
 
私は元々ビデオのカメラマンということもあり一眼レフは専門外。
ということで、スマホでの撮影。
 
明るさのカバーはライトを当ててカバー。
 
もっとこっちからだよ――!
・・・の図(笑)
 
ホテルは照明が低かったり、赤の強いライトを使っていることが多いので携帯では限界があるのが実情。
 
ホワイトバランスが合わせれない分、
現在一枚一枚色補正を頑張っております笑い泣き
(まだお渡しできていない方は色補正がちょっと難しいのですー
明日中にはお渡しいたします滝汗あせる
 
ちなみに亜美さんやちゃびさんはこんな仕上がりになりました。
 
 

他の人もご披露したいけど・・・確認を取る時間がない・・・
ので、アップはなし(笑)
 
途中から亜美さんも照明さんや風係になってくれて大活躍。
最後まで付き合ってくれてありがとね~キラキラ
 
ちょいと一息中。
ちゃびさんありがとう^^
 

あっという間の1日でした。

 

盛りだくさん過ぎてみなさんからは

それぞれの内容をもっと聞きたい~と嬉しいお声をいただきました^^

 

私ももっと話したい~(笑)

 

ちなみに今回と同じ内容は現在他の方々からもオファーをいただいていますので、

今回参加できずに残念~!と思われている方は是非そちらにご参加いただけると嬉しいですウインク

 

また詳細が決まりましたらご案内させていただきます爆  笑

 

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

今回と同じ感じのセミナーは
10/13 神戸
来年1月に高松で開催予定ですキラキラ

 

撮影の人数が多くて一人当たりの時間があまり撮れず駆け足での撮影。
 
もっと時間があればポージングも丁寧に、
そして更に素敵な笑顔を引き出せたのになぁと思うとちょっと残念。
 
ここをどう改善していくかだなあ~
 
みなさんに喜んでいただけるよう内容ブラッシュアップさせていきますね✨✨