甘え上手のお見本!? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

この前の参拝の帰りの時のこと

 
運転手の旦那さん
眠くなってきてコーヒーを買うためにPAに立ち寄った。
 
手ぶらで降りてきたようで
「小銭ちょうだい」と言いに来た。
 
「コーヒー買おうと思って降りたのに
お財布持ってこなかったの~?^^;
私も今手ぶら~」
 
「え――――!」
・・・と言って、お財布を取りに車に戻るかと思いきや
 
側にいたクライアントさんの側に行って
「コーヒー驕って~!」と一言!!滝汗
 
 
でぇ!?滝汗
マジで!?!?滝汗滝汗滝汗
 
 
クライアントさんだよ!?
女子にだよ!?
 
 
思わず固まる私と
突然ねだられてビックリしたクライアントさん
 
「え? あ、はい!
喜んで!!!」
 
 
「マジでーーー!?
そんな時はせめて「貸して」でしょーーー!?」
 
と思わず叫ぶと
 
「あ、いいんです、いいんです!
いつもお世話になってるので!!
 
運転もずっとしてもらってるし!!!」
 
 
「そう、いいんです、いいんです♪
お世話してるので♪
ラッキー♪♪」
 
と言って、
小躍りで自販機に向かっていきました。
 
 
マジか――――
 
お気楽というか~
自由というか~
甘え上手というか~・・・笑い泣き
 
この人、人生・・・楽・・・だろうなぁ・・・・笑い泣き
 
◆◇◆◇◆◇
 
甘え下手な人~!
世の中こうやって生きている人もいるよ~(笑)
 
これに比べたらあなたが迷って「やめとこ」と思ってることは
実は全く気にしなくても良いことかもしれませんよーーー!(笑)
 
もっと周りに甘えてみよーねーーー!
(と、自分にも言い聞かせるw)