理想を現実化させるワークショップ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
粥占神事の後は
スイス南海ホテルさんに移動して運気アップランチ会を開催。
そして第3部はいよいよワークショップです。
 
漠然としている目標を明確にするため
質問形式で自分の中を深堀していきます。

 

途中、その中でお一人お一人のセッションタイムを設けて

リーディングやヒーリングによってより深い部分へアプローチをかけていきました。

 

自分の本心は実は意外に気がつけていないもの。

場合によっては「こうなりたい!」という見せかけの目標はあるものの、実は心の底では怖がって前に進まないようにしていることもたくさんあります。

 

人間の心理って不思議ですよね~

 

 

ワークの感想をいただきました。
許可をいただきましたので転載させていただきますキラキラ
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
香月先生
昨日は
ありがとう
ございました。

参加して良かったと
心から思います。

11時11分のコミット
書き出したら
様々な思いが
出てきました。

質問からも
自分の答えから
いろんな思いが広がり
ました。

今年は
書くという事に
真剣に取り組もうと
思います。

たくさんのお写真も
ありがとうございます。

2020年の
幕開け✨

本当に
いいスタートに
なりました。

今後も
折を見て参加していきたいと思います。

ありがとうございました!!!💖
 
◆◇◆◇◆◇ 
 
他にも
「新しい感覚になった」とか
「なぜか涙が止まらなくなった」など、お声をいただきました。
 
エネルギーが強力に後押ししてくれているのだから
後は自分の足で歩くのみ!!
 
時々自分が書いた答えを見て、着実に変化をする1年にしてくださいね爆  笑