可愛そうな子達T△T | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

昨日のセミナーの時に、皆様から大量のお直しのストーン達をお預かりしました。

※この写真以外にも有り笑い泣き

 

この1か月以内に切れた人

切れたのをずっと持ち続けていた人

 

様々でしたが・・・あまりにも状態がヒドイ――――!!!笑い泣き

 

手に取るのを躊躇うようなモンワリした状態。

 

明らかにまず浄化不足笑い泣き

 

浄化すればどうにかなりそうな子達だけを救出し

まず浄化!

 

あまりにもヒドイ子は残念ながら修繕に至らず返却笑い泣き

 

浄化さえこまめにしっかりしていれば

ここまで邪気まみれになるのは防げたはず・・・と思うと

可愛そうで仕方ありません。

 

このブログを読んでいる皆様、

パワーストーンは浄化は必須です!!

 

皆も毎日お風呂入るでしょ?

 

お風呂入らなくても(←ヤバいけど)

歯位は毎日磨くでしょ?(←ここしてない人はアウト!)

やってないと気持ち悪いでしょ?(←これ、気持ち悪くない人は運気上がらんでー!)

 

パワーストーンも同じだよ~

 

毎日みんなの汚れという邪気を吸ってくれてるんだから

毎日綺麗にしてあげないと!!笑い泣き

 

結局はそれがストーンの寿命にも関わってくる。

 

よくみんな「お役目を終えた」とか言うけどさ

きちんとケアをしてお役目を終えるのは仕方ない。

 

だって「お役目」だから。

 

でも、ケアもせず、働かせるだけ働かせて放置って可愛そうじゃない?笑い泣き

 

頼む!

感謝と愛情を持ってお手入れしてあげてくれ――――!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


浄化の方法はこちら→