手放せばまた入る | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

宇宙の法則

 

「出せば入る」とはいうけども、→

 

ここ数年、ありがたいことに本当に忙しい。

「忙しい」はココロを失うと書くので良くないと言われる。

 

うん、確かにそう。

忙しいと思うとココロに余裕がなくなるよね。

 

ココロに余裕がないメンタルトレーナーは嫌なので(笑)

メンタルをより一層鍛え、ココロがギスギスしないように

ココロとカラダのセルフケア。

 

が、これは本当に回らないぞ!と思って何個か手放してみた。

 

しかし、これ、その隙間に新しいのが入ってくるんだよね~(笑)

宇宙の法則って本当にすごいよね(笑)

 

 

まぁ私は特にネイタルの星回り(生まれ持っての宿命)が

1・7・10ハウスの活動宮でTスクエアなので

4ハウスに天体や人が入ってすぐにグランドクロスになるんだよね。

 

「?」と思っている人が多いと思うので解説すると・・・

・・・恐ろしく動き続ける宿命!笑い泣き

 

 

しかも現在プログレスの太陽が

ネイタルMCとコンジャンクションしてる冥王星の上に乗っかっている状態。

 

そりゃ、更に助長されるよね~笑い泣き

 

まさしくこんな状態(笑)

 

 

あ、話がそれた(笑)

 

結局ね、みんな何か手放すと何もなくなるような気がして手放せないんだよね。

 

大丈夫、

ちゃんと次が入ってくるから。

 

ただし、手放す時に執着したらダメだよ。

 

執着したら現実的には手放しても

エネルギー的には持っているのと同じだからね。

 

スッパリ気持ちよく手放す!

 

やってみて(^_-)-☆