人は思い通りには動かない | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

自分に意思があるように、

あなたの周りの人にも意思があります。

 

人は自分の思い通りにならないと

怒ったり

落ち込んだり

自分の思い通りにしようと相手に押し付けたりします。

 

自分が相手の状況だったらどうする?

 

勝手に怒られて感情をぶつけられても

「そんなん、勝手にあなたが思ってただけでしょ!」と思うし

 

落ち込まれたら

「そんなんしらんがな」と思うし

 

思い通りにしようとされれば反発するし・・・

 

 

自分事になれば、どんなにそれが相手のエゴなのかが分かると思います。

 

 

そう、相手を思い通りに動かしたいと思うこと自体がエゴなんです。

 

 

子どもでさえ、嫌なものは嫌と感じ表現します。

 

相手には相手の感覚や思考がある。

 

それを分かっているだけで、

人間関係はぐっと変わってきますキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇

 

いや、そうはいっても、これって相手が悪いじゃん!!

 

そう思う人はメンタルトレーニング ミラクル女子道 

目から鱗を落としてみませんか?