公私ともに素敵な女性になりたい貴女へ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

あなたは公私共に素敵女子でしょうか?

 

ここで質問!

あなたならどう答えますか?

 

<その1>

上司から食事のお誘いがありました。

しかしその日はすでに予定が入っていて行けません。

どのようにお断りしますか。

 

<その2>

先輩から個展に誘われました。

一緒に行くことになっているあなたに先輩から

「私と同期の○○さんも個展に行きたいって言ってるんだけど

〇〇さんも一緒でもいい?」と連絡がきました。

あなたはどう答えますか。

 

◆◇◆◇◆◇

日常の中でありふれたシチュエーション。
その瞬間瞬間のあなたの判断、行動があなたの印象を創ります。

どんなにヒーリングという手法を学ぼうと
どんなにいろんなセミナーで座学を学ぼうと
日々のコミュニケーションがうまくいかなければ人生は変わりません。

 
 
先程の質問は1期のミラクル女子道の中で実際にされた質問です。
 
受講された約10人の方の答えの中で適切な返事ができた方はお一人のみ。
 
それだけみなさん日常の中で適切なコミュニケーションができていないということ。


私はありがたい事に
実践で川下かずよ先生から考え方、行動
話し方、服装、メイクなど叩き込んでいただきました。

もしあなたが
「いろんな事学んできた。
でも人生が変わらない。」

と思っているとしたら、
学んできたことが「点」で終わっていて
「面」どころか「線」としてさえ
あなたの人生と繋がってなくて
日常に活かしきれていないのかもしれません。

それは本当に勿体ない!!

早期割引は2/20までです。

今まで学んできたことの結果を出したい方
人生を変えたい方はお急ぎください!!

毎月のテーマはリーディングによって決定致します。

 

◇◆◇◆◇◆◇

 


日程・開催地

第一回目

4月15日(土) 東京

4月16日(日) 大阪

 

第二回目

5月13日(土) 東京

5月14日(日) 大阪

 

第三回目

6月17日(土) 東京

6月18日(日) 大阪

 

第四回目

7月15日(土) 東京

7月16日(日) 大阪

 

第五回目

8月5日(土) 東京

8月6日(日) 大阪

 

 

時間:10時30分~17時00分

 

会場:東京はTKP品川カンファレンスセンター

   大阪は難波神社

 

定員:東京は18名

   大阪は15名

※5月14日の大阪のみ定員12名となります。

 

料金(税込):

☆新規お申込み 

1回 108,000円

5回一括お申込み 通常540,000円のところ486,000円

 

 

◇◆◇◆◇◆◇