数字からのサインを読み解く | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日は 第22期ヒーリングスクール の初日でした。
今期のサブテーマは数字からのサインを読み解く。
 
日々の中で何度も目にする気になる数字。
 
この数字はどんな意味があるのか、
そしてその数字を見た時に「見た」で終わらないようにするためには
何をしなければいけないのかを具体的に教えてもらえる講座です。
 
最初に先生から、秋分を迎え、宇宙のエネルギーがどうなっているか
 
そして今何をしなければいけないかのお話がありました。
 
 
私からはオーラとは何かや、
自分でオーラを浄化するための方法をお伝えしました。
サインは宇宙から常に送られています。
 
そのサインをどう自分都合でなく読み取ることができるかで
宇宙の意志を掴むことができます。
 
宇宙の意志とはあなたの魂が今世に生まれてきた意味
つまり使命です。
 
使命とはみなさんが思っているような壮大な事ではなく
実は日々の中で考えてどう行動をするかというようなことが殆ど。
 
思ったらすぐに行動をする
相手の都合に振り回されず、自分の意志で行動する
周りの愛情に気がつき、自らも愛を持って生きる
 
そんなちょっとしたことが使命だったりするのです。
 
宇宙はあの手この手でメッセージを伝えようとサインを送ってきています。
 
数字はそのサインの一つ。
 
あなたも一緒にヒーリングスクールで学んでみませんか?

 

◆◇◆◇◆◇

 

<第22期ヒーリングスクール>

 

☆ステップ①

10月6日(日) 終了!→来期に振り替え可能です

会場:リド

 

《自己ヒーリング・オーラの浄化》

★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。

小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。

自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。 

 

 

☆ステップ② 

11月10日(日)

会場:新大阪→参加者の方に直接お知らせいたします。

 

《他者ヒーリング・オーラの浄化》

★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。

 

 
☆ステップ③

12月8日(日)  

会場:未定

 

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。 

 

 

☆ステップ④

2020年1月26日(日)

会場:未定

 

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。  

 

 

☆ステップ⑤

2020年2月16日(日)

会場:未定

 

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》

★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。
 

 

詳しくはこちらをご覧ください

     ↓

キラキラ第22期ヒーリングスクールキラキラ