上質なヒーラーになる方法 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

第22期ヒーリングスクールの募集がスタートいたしました。

 

スクール・・・気になるけど土曜なんだよね~という方に朗報です!!

来期のスクールは全日程日曜開催です!!

 

来々期の23期は日曜の確証はありませんので

今まで「土曜は仕事だって~~!!えーん」と思っていた方はお見逃しなく!

 

◆◇◆◇◆◇

 

私はこれまでにもいろいろなヒーリングや心理セラピーを学んでいたので、いろいろなヒーリングスクールに通ってきました。
 
ヒーラ―歴は実は今年で22年目になりますので
日本では結構長い方です(笑)
 
たくさんいろいろなヒーリングのスキルを学んで
たくさんいろいろなヒーラーの方に出会って
いろんな想いが自分の中に沸き上がるようになりました。
 
 
それはズバリ!
 
ヒーラーも2極化が進んでいる!!
 
 
ということです。
 
しかも、本物のヒーラーや
ヒーリングスクールはごく僅か!!
 
耳辺りのいい言葉やイメージだけが先行し、結果が伴わないもの。
人格を疑いたくなるような心無い行動をするヒーラー。
恐ろしくエネルギーの悪いヒーラーなど様々で(笑)
 
どうしてこんなスキルだけヒーリングができる人が増えるのかと考えれば、
単純な話、スキルしか教えないからだという結論に至ります(笑)
 
スクールの募集案内をずっと見てくださっている方は
もう読み飽きたかもしれませんが、
 
ミラクルファーストのヒーリングスクールは
スキルよりココロを重要視します。
 
そもそもヒーリングとは
ある程度誰しもが生まれながらに持っている能力。
 
「お母さんお腹痛い」と言われた母親が
「イタイのイタイの飛んでいけ~」と言うと
本当に痛みが引いていくように
 
大事な人を思いやる気持ちが癒しのパワーとなって届きます。
 
なので、どんなにスキルを学んだところで

その根本になる「人を思いやるココロ」や
「人としてどんな在り方で生きているか」が なおざりになっていれば、
そのエネルギーが大きく反映をされることになり
上質なエネルギーを相手に送ることはできないのです。
 
だからミラクルファーストのヒーリングスクールでは
 
感情処理の方法や、考え方など、
人としてどう考え、生きていくか・・・のお話を
本当にたくさんさせていただきます。
 

一般的なヒーリングスクールは
ヒーリングの方法論ばかり伝える中これは本当に稀なスクールだと思います。

「じゃぁ私は他のスクールでヒーリングも学んだし、
メンタルも整ってるからここで学ぶ必要がないわ」と思われる方もいらっしゃるでしょう(笑)

もしあなたが他の方と一緒にいて、
無意識に相手のエネルギーが整えられるくらいのパワーを発しているのであれば
ミラクルファーストのヒーリングスクールは必要ないかもしれません。


6月に入ってエネルギーが分かる方とご一緒する機会があったのですが、それぞれお会いした後こんなラインをいただきました。
掲載の許可をいただきましたのでご紹介いたしますニコニコ
ラインを拝見して思わず「おぉーーーキラキララブキラキラ」と感嘆の声を出してしまいました(笑)

一緒にいると、
「頭がスッキリしてきた」とか
「何だか、梨江さんに会った後は物事の流れが良くなるんですよねー」とか
「気持ちが落ち着く」などはよく言われるのですが、
美容点滴と同等の変化が現れるとは初めて聞きました!爆笑キラキラ
いやーん
私すごい!(笑)
美容のメニュー作ろうかなぁ(笑)

そして、こちらの方からはこんな感想をいただきました爆笑



その場所はちょっとエネルギーが乱れている方が多いなぁと
思っていたので、エネルギーに敏感な方は
しんどいかなと思っていたのですが、
ラインを読んで、あ、やっぱりしんどかったのねー思いました^_^;

文章の途中に「塩を食べ続けた」とあるのは、
浄化の方法の一つに、
エネルギーの高いお塩を摂取するという方法があるのですが、

あまりにもエネルギーの乱れが強い場合は
食べても食べてもイタチごっこで変わらない…という状態になります。

ありがたいことに
「動くパワースポット」とここ数年周りの方から呼ばれる事が 本当に増えました。

まるでパワースポットに行ってココロとカラダがリセットされるように
ただその場にいるだけで場のエネルギーを変えれる人・・・


それが本物のヒーラーだと私は思いますキラキラ


勿論ミラクルのスクールに通ったからいきなりそうなれるのか・・・というとそれは違います。

無意識の状態で周りの場が変わるくらいのパワーになるには再受講が必須です。

 
一人一人元々持っているエネルギーが違う為、

何回再受講すればいいとは限定できませんが、
再受講を重ねれば重ねる程覚醒が進みますので

驚く位パワーの出方が変わってきます。
 

一つの目安とするなら3回受講した頃にふと

周りの人の顔を見て、エネルギーが整ったことを実感できるようになる人が多いです。
 
 
旦那さんが今再受講どの位かなぁ~

彼が最初スクールに通いだした時は、
私の体調が悪い状態でも私の方がエネルギーが高いので

必死にヒーリングをしてくれても更に体調が悪くなって
「ご・・・ごめん、気持ちだけもらっとくわ」とヒーリングを断っていましたが
今ではエネルギーが心地よくて、
癒しを求めてすり寄っていきます(笑)
 
先程「大事な人を思いやる気持ちが癒しのパワーとなって届く」と書きましたが、
 

実は相手を癒したいという気持ちだけはあっても
ヒーラーが相手よりエネルギー値が低い場合は
エネルギーをもらった人は体調が悪くなるということも起きるので、
ヒーリングをする人は常に自分のエネルギーを保たせることをすることは必要不可欠です。

それはスキル的な問題(浄化)は勿論ですが
メンタル面での浄化も必須です。


でも・・・
私が今まで通ったヒーリングスクールでそんなことを教えてくれるところはありませんでした。

今まで他のヒーリングを学んできた方も
そうでない方も、是非自分や自分の大切な人のために
このスクールに通って欲しい・・・と切に思います。

 


そして通常のベーシックな部分に加えて人気なのが、
期毎に変わるサブテーマです。

 

 

今期大人気!なのが「宇宙からのメッセージを聞く耳!」

 

ということで・・・

第22期のサブテーマも 
「宇宙からのメッセージを聞く耳」

 

になりました―――\(^o^)/

 

 

さらーーーーに!!

 

 

今回もナント!

早期割引があります!!!

 

早期割引期間は今日6月17日~7月30日まで。

 

 

皆様、お見逃しなく~~~ウインク

 

 

 

<第22期ヒーリングスクール>

 

☆ステップ①

10月6日(日) 

会場:リド

 

《自己ヒーリング・オーラの浄化》

★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。

小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。

自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。 

 

 

☆ステップ② 

11月10日(日)

会場: 新大阪→参加者の方に直接お知らせいたします。

 

《他者ヒーリング・オーラの浄化》

★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。

 

 
☆ステップ③

12月8日(日)  

会場:未定

 

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。 

 

 

☆ステップ④

2020年1月26日(日)

会場:未定

 

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。  

 

 

☆ステップ⑤

2020年2月16日(日)

会場:未定

 

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》

★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。


 

《オーラとは》

肉体を取り囲む精妙なエネルギー。
その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいます。 

 

 

《チャクラとは》

サクスクリット語(ヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教の礼拝用言語)で「車輪」を意味します。生命力の源となるエネルギーが流れ中枢部分。エネルギーのツボのようなものです。 

※主要ポイントは7つあります。

 

 

<新規料金>

ステップ① 73,700円

ステップ② 94,600円

ステップ③ 125,400円

ステップ④ 178,200円

ステップ⑤ 231,000円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 702,900円が682,000円となります。

※料金は全て税込です。

 

 

<再受講料金>

ステップ① 20,900円

ステップ② 26,400円

ステップ③ 37,400円

ステップ④ 52,800円

ステップ⑤ 68,200円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 205,700円が125,400円となります。
(再受講一括お申込はステップ⑤まで受講された方が対象です)

※料金は全て税込です。

 

 

<開催時間>

10:30~17:00

(途中、ランチ休憩がございます)

 

★ステップ2からペンジュラムが必要になり、別途10,000円(税別)かかります。

 

★日程につきましては、変更になる可能性もございます。

 

★ステップ⑤まで受講された方には認定証を発行致します。

 

★5回連続で受講して頂くのが望ましいですが、

途中までの受講でも受付致します。

 

※覚醒の順番がありますので、

ステップ①を飛ばしてステップ②を受講頂くということは出来ません。

ステップ②からお申し込みの場合は、ステップ②を受講される際に

併せて①もお申し込みをいただき一度に①と②の覚醒をする形となります。

 

★覚醒作業は全て講師の川下かずよ先生が行います。

 

★ヒーリングを受けていらっしゃる方は

より川下かずよ先生のエネルギーを受け取りやすくなったり

覚醒がスムーズに進みます。 

 

★ヒーリングスクールの内容は、ミラクルファーストオリジナルです。

 

 

 

みなさまのお申込みをお待ちしております^^