ドレスランチ会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

先月行われたドレスランチ会キラキラ

 

お店はラ・フェットひらまつさんキラキラ
 
主催をしてくれた仁美さんのご挨拶で
 
ともこさんとまきちゃんの乾杯でスタートニコニコ
 
私は夜レッスンがあったのでお酒は我慢(笑)
 
 
初めましての方もいらっしゃるので、自己紹介しつつ

 

協賛をした方はプレゼントの紹介。
 
実はまきちゃんボクササイズのインストラクターの資格取ったんだってーびっくり
知らなんだ!
 
行きたーい!キラキラ
と、思ってたらゲット!(笑)
 
 
アースでご一緒したウィンブルドンに出場された三枝子さん。
70代でこの輝きは本当に素晴らしいキラキラキラキラ
 
そしてお友達の洋子さん。
ブティックを経営されるデザイナーさん。
年齢が重ねた方々の活き活きされている姿は本当に励みになりますキラキラ
 
ただ今コンテスト業界で大人気のあきさんのアクセ。
 
 
こちら、アンクレットにもブレスにもなるそうです。
 
素敵ーー爆笑キラキラ
と、思ってたらこちらもゲット!!

やったーー(≧∀≦)キラキラ
 
嬉しいなー♪
 
そしてなんと更に!!
ストーンRさんの施術券が!!!
実は私も協賛していたのですが、
英佳さんには私のミラクルダイエットのチケットが行きました爆笑キラキラ
 
実はストーンRさんは昨年の2月にミラクルビューティフェスタにも出店してくれてたんです!
 
なんてご縁ーー!!びっくりキラキラ
 
 
その他私が協賛していたプレゼントは
 
よしみさんが(着替えた後に慌てて撮ったw)
 
そして後からアルバムでドレス姿で写ってるの見つけた~(笑)
 
ヒールレッスンチケットはアースの協賛をしてくれていた佳奈ちゃん。
メイクも教えてもらいました^^
 
そしてみきさん
 
リリーさん
 
チャクラチェックはゆっきーが
 
ミラクルダイエットは恵子さんがGETされました^^
 
 
お料理もおいしかったよ~♪
 
空いてる時間はみんなずっと写真(笑)
アース用に買って出番がなかったドレス。
出番が来てよかったわ~(笑)
 
主催のひとみさん♪
 
あいみん♪
 
蘭ちゃん♪
 
明佳ちゃん♪
 
ゆかりさん♪
 
ともこさん♪
 
三枝子さんと洋子さん♪
 
みんなで♪
 
こんな感じで撮ってました(笑)
 
アースのメンバーだけで動画も撮ったよ。
やっぱ最近はみんな動画でアップするんだね~。
動画にはまだ慣れない^^;
 
最後はみんなでキラキラ
あっという間の時間でしたキラキラ
みなさんありがとうございました爆  笑