天空の鏡 父母ヶ浜 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

香月組春のお楽しみ企画
讃岐うどんツアー番外編。
最後はSNS映えするポイントへ。

早くポイントに移動したい旦那さんに対して私達は足元を高速で走っていく蟹に興味を持ち(笑)

海の中のヤドカリ達と遊び(笑)





蟹の脱皮した後の殻を見つけたりで自然を満喫(笑)

それに対して「映える写真」で喜んでもらいたかった旦那さんは まさかの足止めに待ちきれず、
撮影開始(笑)







かなり引潮だったので、もう少し時間帯が違えばかなり違う表情の写真が撮れたはず。

帰りの時間を考えると夕焼けまでは待てずに出発。

足洗い場が完備されていました。

今回もあっという間に時間が経ったお楽しみ企画でした爆笑



トップリと日が暮れて一路関西へ向かって走ります。

もうちょっとで大阪だよー
どうにか帰るまでにブログも書けたよ(笑)

旦那さま、後少しがんばってねーキラキラ