「1週間以内に絶対飲んでる飲み物」 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


ルーヴで旦那さんが出した質問。

「うどんは今日の予定は3軒で終了しましたが、残り後2つあります。」

(一同どよめく)

「一つは今から軽く飲み物を飲みに行きます」

(更にどよめく)

「えぇっ!今から!?
何? 
何、飲みに行くんですか⁈ 」

「入るかなぁー」

「入る入る!」

「何やろー?  」

「ヒント!  1週間以内にはみんなが必ず飲んでる飲み物!」

「えぇーー?何だろ?
珈琲? 紅茶? 緑茶? 焙じ茶?
アルコール!   ちゃうか?」

車に乗っても引き続きこの話題(笑)


「もーいぃじゃん、もうすぐ着くから!(笑)」

というと、グーグルマップで近くに何があるかを検索(笑)

全部外れです(笑)



はーい着きましたよー!
空港…??

わー!
何だこれーー!!



蛇口ーー!!

面白ーい!!



美味しーい!

盛り上がってよかった…と安堵の旦那さま。

そしてここも引率の先生に追い立てられるように足早に出るものの、

高松空港の標識を撮るのに必死のみんな。


それを楽しそうに撮るみほちゃん。


を、撮る私(笑)

必死!(笑)