予防医学のようなもの | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

コミュニケーションってさ

何かが起きて「なんでこんなことになるの!?」って慌てるじゃない?

 

それってさ

体調が悪くなってから病院に行って

病気が分かって慌てるのと似てると思うのね。

 

何かのタイミングで「ん?」と思った違和感をそのままにせず

ちゃんと検査・検証してみることで

大病になる前に気が付けることがあるように

 

コミュニケーションも違和感という警告が出ているうちに取り組めば

大難も小難に防げる。

 

まさにココロとカラダは一緒。

事前に注意しておくことで安心・安全を手に入れれる。

 

この前 実はちょっとしたことがあったんだけどさ

さすがに何年もメンタル鍛えてきてたから
多分他の人だったらパニックになってるかも・・・といるような状況でも

ビクともしない自分を客観的に観ることができた。

 

それって取り組んできた結果だよねキラキラ

 

人は何かがあった時に、それまでの生き方が反映される。

 

宇宙はね先送りにすればする程

学びのために大きな代償を与えてくる。

 

予防医学と一緒で

今ココロとカラダを整えていることが

安心で輝く人生になるんだなニコニコ

 
◆◇◆◇◆◇
 
メンタルでの健康を手に入れたい方は