”【アラフィフ以上限定】ビューティーマダムディナーショー受付スタート!” | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

私が小学生の頃50代の人っておばちゃんだと思ってた。

 

自分の楽しみはなく家族のために全てを注ぎ込んで

自分を押し込めて疲れてる・・・

それが50代だと思ってた。

 

「美魔女」という言葉がはやり、

素敵に年齢を重ねることができるということが世の中に認識されだしたのはちょうど10年前。

 

その存在に世の中の女性は希望を持ち

「私も美しく年を重ねたい」という人が増え

10年たった今、20年前には考えられないくらい

人生を楽しむ女性が増えたと思う。

 

 

素敵な空間に足を運び

美味しいお料理に楽しい会話

自分らしいファッション。

 

いきいきと自分らしさを表現してるなと思う。

 

そんなアラフィフがさらに元気になれるイベントが

7/28に京都で開催されます。

 

現在ショー出演者募集中。

 

残り数名ですのでご希望の方はお早めにお申し込みください^^