全てに意味がある | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

メンタルの世界でも

スピリチュアルの世界でも

「全ては自分次第」という考え方がある。

 

何か物事が起きた時に人のせいにするのは簡単。

 

でも人のせいにする限り、

同じ出来事はおき続ける。

 

そう、もしそれがあなたの問題でなければ

同じ質の出来事は繰り返さない。

 

じゃぁ繰り返してないから私の問題ではなくて、

「やっぱりあの人が悪い」というのかといえば
その出来事が起きるには何か理由が必ずある。

 

例えば100%その人のせいなんだったら

その人と付き合わない選択をすればいいし

その人のことを考えなければいい。

 

だって、大切な

自分の時間をその人のために使うのもったいないでしょ?

 

ついつい考えてしまうというのは

その出来事を「過去の事」にせず、

常に自分の「今」の出来事にしてしまっているということ。

 

全てに意味があると考えるのであれば

 

今の気持ちをどれだけ早く切り替えればいいかの

神様からの試験かもしれないし

 

今までの思考パターンを手放せということなのかもしれない。

 

 

何にしても人は何か起きないと

自分の今の現状を冷静に認識することが出来なかったり

変化させようとすることはできない。

 

人のせいにするのは簡単。

全ては自分にとって意味があることと考えて対応することで

初めてその問題はクリアされる。

 

あなたは繰り返し起きてる問題はありませんか?
 

 
◆◇◆◇◆◇
 
繰り返し起きている人は改善するために
あなたにどんなメッセージがあるかを知るためのリーディング
お申し込みください^^