香月流ミラクルダイエットでしてること☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

今日は安恵ちゃんの個人レッスン。

 

 
レッスン中はついついレッスンに集中して忘れちゃうため、安定の更衣室での写真となりました(笑)
 
安恵ちゃんは
香月流ミラクルダイエットに通っているというと
「ダイエット? 痩せてるのに何で?」と周りの方から言われるらしく
 
「ちゃうねん、お祓いやねん」と答えるそうです(笑)
 
安恵ちゃんのレッスンではお祓いはしてませんが(笑)
カラダのエネルギー整うといろんな意味でスッキリします。
 
※お祓いが希望の場合も対応可能(笑)
 
 
香月流ミラクルダイエットはダイエットという名前だけど、いろんなことを一緒にしています。
 
カラダのケアをすること
エネルギーを流すこと
カラダを絞ること
ココロのケアをすること。
そして歩き方のレッスン。
 
クライアントさんのご要望に合わせていろいろな形で内容を構成し、その方だけのオリジナルの内容をご提供していますニコニコ
 
 
今日は初めてのヒールということで、
ヒールの歩き方もチェックしましたよーキラキラ
 
 
楽しい時間をありがとうございました爆笑