ミラクル・ビューティー・フェスタ 開催レポ② | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

土曜日に開催されたミラクル・ビューティー・フェスタ。
(開催レポ①はこちら→

 
午後からは私のスピリチュアルの師匠である川下かずよ先生のセミナー。
セミナーでは「今日ここに来ている人は暗い!
ブツブツブツブツ、胸の中で不平不満を言っている人が多い」
と笑いながらお話が始まりました。
 
先生のお話はとってもストレート。
一見文章で読むと「えっ!そんな来てる人に対して暗いとか言っちゃうの!?」と思われるかもしれませんが
 
話口調がとても明るく楽しくお話をされるので
思わず「ですよね~笑い泣き」と笑いながら受け止めることができます。
 
ご自身が経験されてきた虐待や13歳から働いて、
アルコール中毒の親を養ってきた時のお話などもされたのですが、
そんな経験をされていると感じさせない明るさで
暗さと「ブツブツ」を吹き飛ばすにはどうすればいいか・・・のお話をしてくださいました。
 

実は私のセミナーもリーディングをしながら話をするので

先生のセミナーのテーマが「笑顔」だったということがすっかり頭から飛んで笑顔についてお話をさせていただいてしまい(←ごめんなさい)

話がかぶって まずったなぁ・・・とちょっと思っていたのですが、

 

先生は私のセミナーの時はいらっしゃっていなかったのに、

まるでその話を聞いていて、その話を受けて話してくださっているかのように、
私のセミナーでもうちょっと伝えたかったなぁと思う、足りない部分を全て補う形でお話をしてくださいました。

 

実は先生と私が一緒の日にセミナーをさせていただくのはミラクル・ビューティ・フェスタだけ。

ヒーリングスクールはのぞく)

 

前のフェスタでも思っていたのですが、

フェスタでセミナーをさせていただくと、驚くくらいに先生と話すテーマが被るなぁ・・・と思っていました。

 

まるで打ち合わせをしているかのようで

私もリーディングしながらするので、先生と同じメッセージをキャッチできるようになったのかなぁ

と、ちょっと自分を褒めながら話を聞いていたのですが(笑)

 

 

「今 「そんなこと言ったって○○やって・・・」 って考えた人がいるやろ。

それについてはね・・・」

 

と参加されている人のココロの声を代弁しながらお話をされていたのを聞いて

 

 

なるほど!
私のリーディングがどうのではなく、

私のセミナーを聞いた後に皆の中で

「これってどうすればいいのかなぁ」と思っているココロの声が先生に聞こえて

それに対してお話をしてくださっているから

 

内容が同じになったり、私の言葉を受けた形でセミナーが構成されるんだな」と思いましたびっくりキラキラ

 

本当に先生のリーディング能力はすごすぎる!!!

 

セミナーが終わった後先生から一言リーディングをもらうための長蛇の列。

 

この列がみなさんに先生のココロが届いたという証だなぁと思いました。

 

 

 

 

開催レポ③に続く^^