海外出版シリーズ3冊目にも掲載して頂きました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


「日本を代表する100人の女性起業家たち」に掲載された100人の女性起業家の中から

 
更に10人が選ばれて今度は日本語で海外出版をしてのインタビュー本が発売されましたびっくりキラキラ

 

 

そんなすごい事なのに

来月出版される「ウォーキング×メンタル本」の原稿の執筆やら
あせるブログではまだお知らせしてなかった!あせる

 

今月末の ミラクルビューティーフェスタ やらに追われていて全く知らない間に出版されておりましたあせる

 

 

実はこの本が出版される直前に女性企業家100人をまとめて紹介して頂いた一冊のことをFBに書いていたら

一緒に掲載されていた井門裕子さんが「そして更に梨江さん10人に選ばれていました!」とコメントをしてくださっていて

掲載してくださっていたことに気がつくという始末!!滝汗あせる

 

慌てていろいろ検索しましたよあせる
image

ちなみにこちらの本はAmazon6部門で1位獲得。
全米ではトップ10入りしました。

 

今月に入って最初に掲載していただいてから既に3冊・・・。
image
この驚異的なスピード・・・!
この企画・出版プロデュースをされている六本木さんとはいったい何者!?と思ってしまう・・・。
 
その全ての本に一緒に掲載されているのは
公私ともにお世話になってる吉原亜美さん
 (亜美さんが書いている記事はこちら→
今の私がいるのは亜美さんのお蔭と言っても過言ではありませんキラキラ
 
11/8はラッキーを運ぶ木星が射手座入りをするのですが
射手座は海外や出版を司る星座でもあります。

 

射手座木星期前ですが、既にヒシヒシとその影響を感じています。
 
六本木さん
亜美さん
そしてここまで支えてくださったみなさま
本当にありがとうございます。
 
何かの形でみなさんに還元できるようにがんばっていきますキラキラ