海外向けの本に掲載していただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


この度 #六本木タツヤさんとご縁をいただき「日本を代表する100人の女性起業家」の一人として海外向けにKindleから出版された

The Powerful Female Entrepreneurs in Japan (Top100 Book  (English Edition)」に掲載していただきました


このシリーズ現在Vol.9まで出ているのですが、

私はVol.81番最後に2ページ半に渡って掲載していただいております






英語に堪能な方はKindleからダウンロードして読んでいただくと、起業したきっかけや想いなどを書いています😊


ダウンロードはこちらから↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B07J113NWW/ref=cm_sw_r_cp_api_ioxTBbE1M1VGA








ちなみに亜美さんも同じ本で紹介されています😘✨
こちらもお楽しみにー✨✨