第58回アジアパシフィック フィルムフェスティバル まとめ(笑) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

アジアで一番大きな映画祭

「第58回アジアパシフィックフィルムフェスティバル」(アジア太平洋映画祭)に出展された大沢樹生さんの脚本・演出の映画

「THE ACTOR」 の応援として

 
大沢樹生さんの応援と日本文化を伝えるということで
着物ドレスでステージに立たせていただきました。
 
今まで大きな世界的イベントは
オリンピックやアジア大会などいろいろと関わらせていただきましたが、
 
それは映像スタッフとしてやイベントスタッフとしての関わりだったので
今回のような出演者としての大きなイベントは初めて。
 
懐かしい景色と
別角度から見える新鮮な景色を体験してきました。
 
◆◇◆◇◆◇
 
台湾に到着してすぐに「THE ACTOR」の上映会&トークショーへ→
image
 
翌日のレセプションでは
DJ KOOさんやピコ太郎さん、他、たくさんの有名な俳優さんが出演されるステージでショーをさせていただきました→
 
受賞式当日は
大沢樹生さんと一緒にレッドカーペットを歩き
image
 
受賞式では同じステージに立たせていただきました。 
 
また雑誌の取材もしていただきました。
 
控室ではアジアの映画関係者の方から次々と「写真を一緒に撮って欲しい」と声をかけて頂きました。
 
 
プロダクションっぽい方からも英語でたくさん話しかけて頂いたのですが、よく分らず~^^;
英語の必要性を感じました。
 
モニターを見ていると「あ!さっきまでそこにいらっしゃった人!」という方がたくさん!!
本当にすごい場にいさせていただいたんだなぁと改めて思います。
 
 
この場に参加させていただけること
そして素敵な仲間たちと一緒に過ごせたことに感謝いたします。
 
今回の経験をまたいろんな場でフィードバックしていこうと思います。

台湾で出会ったみなさま
お世話になったプロダクションのみなさま
お世話役をしてくださった さつきさん、ミヤビさん、みきさん
本当にありがとうございましたキラキラ