アジア太平洋映画祭レセプションにて | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

アジア太平洋フィルムフェスティバルのレセプションでステージに立たせていただきました✨

 

あ、目瞑ってる(笑)

 



 

私達の後にはDJ KOO さんのステージも爆笑


噂によるとピコ太郎さんもいらっしゃっているそうですが、拝見する余裕はありませんでした。

 

残念だったのはアジアの映画をあまり見ていないので、アジアの映画スターらしき方々と一緒にいても、誰か分からないということ笑い泣き

 

そして、ステージ後には色々と話しかけていただいたのですが、英語が話せずチンプンカンプンえーん

 

英語の必要性をまざまざと感じましたアセアセ

 

 

明日はいよいよレッドカーペットキラキラ

が!1日ピンヒールを履き続け既に疲れ切った顔をしとります(笑)

    ↓

 

 

 

今からしっかりとセルフケアで頑張ってくれたカラダを労って、明日に備えようと思います爆笑