お誕生日ランチ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

もう少しでお誕生日。

 

・・・ということで、今日は少し早いお誕生日ランチにと

かずよ先生がご馳走くださいましたキラキラ

 

 

 

おぉ~運気が上がりそうだキラキラ

 

 

先生がコースを予約してくださっていました。

 

 

 

白きくらげがメッチャ美味しかった♪

 

 

スイートチリソースは絶妙な甘さでした♡

 

 

上品なお味のスープに

 

 

今日のパワーフード卵♪

 

 

炒飯にも卵♪

 

 

 

お誕生日ケーキも特別に用意してくださいましたキラキラ

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

そして先生からお誕生日のプレゼントをいただきましたキラキラ

 

わざわざリーディングをして選んでくださったそうです笑い泣き

先生いつもありがとうございますドキドキ

 

蠍座カラーキラキラ

新月まで寝かしてしっかいとパワーチャージいたしますキラキラキラキラ

 

 

みっちからはパーティ―バックを。

持ってなさそうなの選んだよーとのこと。

 

うん。
元々白系は少ないからめっちゃ嬉しい^^

ありがとうキラキラ

 

 

お店の方が撮ってくれたお写真。

わざわざ先生が立ってくださいましたあせる

 

あ・・・でも肝心のケーキが写ってない(笑)

 

でもめっちゃ笑顔(笑)
3人で大笑い。
 

 

先生の携帯で撮ってもらった方には写っていましたウシシ

良かった~(笑)
 
セミナーの時の時間が限られた中でのランチと違い
ゆっくりといろいろとお話をさせて頂きました。
 
お忙しい中お時間を作ってくださり、本当にありがとうございます。
 
頂いたお財布、
1万円札でパンパンにして
マチがもっと広いお財布を先生におねだりできるようにすると宣言いたしました(笑)
 
頑張ります爆  笑キラキラ