新しい価値観を手に入れるには | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{7BC37403-753D-4B59-AE52-4EC58FDC37BF} 
【台風12号・24号によりセミナー日程が変更になりました】
 
今年は大型台風が猛威を振るっていますがみなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
 
2度による台風の影響で茨城セミナーが日程変更となりました。
心待ちにしてくださっていた皆様申し訳ありません。
 
こんなにセミナー日程が自然の影響で延期になった事はかつてありませんでした。
 
きっと10/20に参加される方で
この話が必要な方がいらっしゃるのでしょうね。
 
ご予定となっていらっしゃった方も、必然でこのタイミングでお話を耳にされるのだと思います。
 
タイミングが合わないなと思われている方も
実は今がタイミングかもしれません。
 
みなさまお誘合わせの上、先生情報を取りにきてくださいね^^
 
◆◇◆◇◆◇
 
北関東の皆様、お待たせいたしました。
 
いつもミラクルファーストのセミナーに興味があると思いながら
「でも大阪は遠いから・・・」と思ってそのままになっていませんか?
 
今宇宙は大きく動いています。
 
どんなに私たちが現状のままいようと思っても
まるで気が付いたら年を重ねていっているように
時を止めることはできないのです。
 
「○○にいつか旅行に行きたい」
「いつまでこの仕事をしていないといけないんだろう?」
「お金があれば○○したい」
 
やろうやろうと思ってそのままになっている事が
たくさんある人であればある程
今の価値観はあなたを生きにくくしているという事に気が付いていきましょう。
 
そんな生きにくさを打破する価値観を教えて頂けるこのセミナー、
是非足を運んでみてくださいね^^
 
しかも今回はなんと
 
プチミラクル女子道も
同日開催!!
 
今まで興味があっても、
1回10万円という講座料の壁に阻まれお申し込みができなかった方!
 
チャンスです!!
 
 
なんと!
 
2時間で15,000円!!!
 
ただし、今までミラクル女子道をお申込みされていない方に限ります^^
詳しくはこちらをご覧ください☆
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
10月20日(土)開催決定!
 
川下かずよ先生 茨城セミナーのお知らせです。
 
 
今回のテーマは…
 
『新しい価値観で生きる秘訣』
 
 
新しい時代が始まりました。
 
天王星牡牛座時代
 
7年間かけて「お金・愛」「美」
 
価値観が大きく変わります。
 
 
 
どのように変わるのか?
 
未来を知ることができたら
 
その未来に向かって進みたいと
 
思いませんか?
 
 
 
「幸せな未来」
 
創造してみましょう。
 
そこには必ず
 
愛とお金があるはずです。
 
 
しかし、
 
7年後には
 
今の想像をはるかに超えた
 
豊かな人生が待っています。
 
 
 
天王星は変革・革命のパワーを持った惑星
 
この変革の時代をどう生きるか
 
とても大切なタイミングです。
 
 
 
今回の茨城セミナーでは
 
新しい時代
 
新しい流れ
 
新しい価値観で
 
行動していくための秘訣を
 
川下かずよ先生からお話いただきます。
 
 
豊かな人生手に入れる!と
 
決めることで叶いますキラキラ
 
今からスケジュールを空けておいてください。
 
 
 
 
 
川下かずよ先生☆茨城セミナー
 
 
 ■テーマ
  新しい価値観で生きる秘訣
 
 ■受付開始 11時30分
      セミナー  12時00分〜14時00分
      質問タイム14時00分〜14時30分
 
 
■場所  *変更
   茨城県  小美玉市やすらぎの里小川
   住  所   茨城県小美玉市中述1508番地1
   
やすらぎの里ホームページ
 
 
■参加費
   税込 5,000円
 
 
 
 
 
 
さらに同時開催が決定しました!
 
プチミラクル女子道!
 
 
ミラクル女子道の入門編です!
 
大阪で開催されている
ミラクル女子道
ブレない大人の女性になるためのレッスンを
2時間 体験いただけます。
 
 
セミナーではお伝えしきれない
深く自分を見つめること
本質を見極めるチカラ
輝いて生きるためのセンス
など
 
これからの人生を
自ら創り出すチカラを
身につけることができます。
 
 
私はミラクル女子道で 
一人では気づけなかった
考え方のくせや思い込み
表情や言葉遣いのくせ
に気づきました。
 
 
そして、ともに学び
自らの成長にチャレンジする仲間に
出会えることもミラクル女子道の魅力です。
家族とはまた違った絆が生まれます。
 
 
人生は学びの連続!
どうせ学ぶなら楽しく笑顔で!
 
 
 
☆プチミラクル女子道☆
 
■日時  
  10月20日(土)
      受付開始 14時45分〜
      女子道15時00分〜17時00分
 
 
■場所  *変更
   茨城県  小美玉市やすらぎの里小川
   住  所   茨城県小美玉市中述1508番地1
 
参加対象者
  新規の方 および
  ミラクル女子道未受講の方
  (女性限定となります。)
 
 
 
参加費
     プチミラクル女子道   15,000円(税込)
 
 
※茨城セミナーとプチミラクル女子道の
    特別セット割引
        両方で15,000円(税込)
 
 
 
 
 

 

【講師紹介】

川下かずよ先生プロフィール

 

1967年生まれ。
株式会社ミラクルファースト 代表取締役。

 
生後間もなく両親が離婚。
里子に出されてから虐待にあい、12年後に再開した実母はアルコール依存症で、生活は更に過酷な虐待の日々。

14歳で自立を決意。
教護院での生活を経て、定時制高校を卒業。
数々の苦労を乗り越え26歳で起業。

壮絶な人生を誰のせいにもせず、あきらめず「幸せは自分で創る」を実践。

 
現在はみんなが憧れる幸せな家庭を築き、昨年はセブ島で20年目のウェディング。
「何歳になっても美しく愛される人になれるよ」とメッセージを送ってくださいました。
かずよ先生の教えは、すべて先生が実践してこられたことです。

 

「自分の幸せは自分で創る」を提唱!

 


かずよ先生は「だれでも、どんな状況でも、幸せになれる。」とおっしゃいます。
誰よりも困難な環境から「いまの幸せ」を創り、女性として、母親として、妻として、社長として、最も輝いていらっしゃいます。

 

 

 

 
 

2010年9月に現代書林より「スピリチュアル・スタイル〜幸せは自分で創る〜」 を発売!

多くの方に感動と生きる勇気を与えている。