4日間連続 一粒万倍日 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{1A6BA660-F495-47E6-8E4B-17665C94096A}

アジアンビューティーと勤労奉仕に追われここのところちゃんとブログを書けていない私^_^;

それでも自分のことを大切にしようと
ブログよりも日常を優先していましたが、

さすがにこれは書いておかないと!…と、
半分過ぎてしまいましたが運気アップデーのお知らせです。

チラッとブログかFBに書きましたが、
6/4〜7はナント4日間連続の一粒万倍日!

これって数年に一度の、とっても珍しい事なのです!キラキラ

特に今日6/6は更に弁財天の吉日といわれる己巳(つちのとみ)日!!
更に
24節気の芒種(ぼうしゅ)も重なり
お金にまつわることはとにかくやっちゃおうぜー♪な感じの日!!



※一粒万倍日→一粒の稲穂の籾からたくさんの実がなることから、この日に始めたことや良いことは万倍になるといわれる日

己巳(つちのとみ)日→60日に一回やってくるお金に関わることをスタートするといい日

芒種(ぼうしゅ)→この時期に始めたことはとても実ることにつながるといわれる時期


さあ、あなたは何を始めますか?